WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.21 Monday

THE 暇人

今日は1日、どっこも出かけないでボーっと過ごした汗
出かける予定やったけど、急遽中止に。
何も予定なくなったら、何したらいいんかわからんよね。

再試合の高校野球見て、すごい…って感動して。

斎藤くんだっけ??
彼すごい人気だねえ!
あの子にみんなキャーキャー言うてたね。笑
でも、ほんまにすごい感動したわ。

そういえば、去年、駒大苫小牧の林くんに会った。
しかも、韓国で。笑
一緒に行ってたお友達が林くんのファンでさ。
すれ違った瞬間、挙動不審になるんだもん。笑
アジア選手権で来てることは知ってたけど、まさか会うとは思ってなかったから。笑
握手して、写真撮ってもらって。
その後、空港で桐蔭の辻内とか長島ミナさんに会ったの。

懐かしい!あれ去年なんだなあー。
その時は高校野球に興味あったんだけどね…汗
でも、今回の見て、あ〜高校野球いいな!って思ったわ。笑

そのあと、“イケメン塾”まで時間あったから、
また先週の『ほんじゃに』見て、また亮にドキドキしてハート

ほんで“イケメン塾”見て。
亮、口座開設したんやねー。
3つとか。
私、1つです…。
理由はキミ君と一緒。
だってわからんねんもん!
何歳やねん!ってつっこまないでね。笑

イケメン塾見て、あ〜やっぱ亮が好き!って思って、またリピして。

ほんま、私なんぼ暇人やねん!


続きはゆかりへ♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS