WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.19 Saturday

厳しいー!

BAD BOYSの連載始まったね!
レンジャーきっかけで「やりたい」と言ったら、
キミ君が「やればいいやん」ってお願いしてくれたみたいで!
キミ君優しい楽しい
バーベキューに連れて行ったりね。

みんな、∞のこともいろいろ書いてくれてて。
ありがとー!

亮くん!
近所迷惑はダメよ!
でも、亮ほんまずっと歌うたってるよなあ!笑
そんなところがタフやーって博貴が言うてたなあー楽しい

3回しか連載ないのが残念やけど、更新楽しみ♪


そうだ、当落確認しました!

えーっと、

全滅です!

追加出てなかったし、覚悟はしてたけど、やっぱ凹みますねえ…ショック
「誠に残念〜」って言われた瞬間ものっそい落ち込むわ汗

仙台も追加出たのに激戦やったみたいやし。
はあああーー。
他の当落聞くのが恐いいー。

もう、神戸行ければそれで十分です!
だから神戸は当ててください!
お願いします、エイトさまー!


今日の『聴くジャニ』は楽屋から楽しい
全員出るやんね??
楽しみだあ!

でも、またまた『ミューパラ』と被っております!
2つのコンポで聴かなきゃだ!

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS