WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.17 Thursday

楽しめス!

ややー、出たねー、追加。
いつもいつも、追加しすぎだよ汗
今回なんか追加出るの予想できたのに、
最初からでかい会場おさえておけばいいのにね汗
追加で時間変わって行けないかも…って人もいるみたいだし。

うーー仙台どうなの…汗
期待したらダメなの??

神戸は5公演かあ!
ああー行きたいよー、行きたいよー!

当落、意外と早かった!
仙台、富山、福井は明日とか汗
とりあえず明日、確認しないと…。


で、で、昨日の『ほんじゃに』ハート
何!あの子!
あれは犯罪だよーー!
もお、かわいすぎーーーハート
久々にあんなテンション上がってもうてるの見たよ!

3mから飛び込む、亮。
もう、台に立つ前からちょっとビビってるし!笑
「あ、これ高いなあ!いきまーーす!見ててやー!」
って言いながらビビってる楽しい
かわいいいーーーハート

バック宙した後の亮。
「まっすぐなってなかったっスよねーー!俺!」
もう一回行く??って聴かれたときのあの顔!笑
「楽しめス!」
「わかりました!」
あの笑顔にグーだよ?!
やばいやばい!
かわいすぎる!
私、死んだ!
テレビ見てるだけやのに、ドッキドキしてたよ…汗
もう、テンション上がってもうて、即お友達にメールしちゃったよ!
大好きすぎる!
好きすぎて涙出てくるもん汗

最後の歌「Heat is on」だしさ!
この歌めっちゃ好きなのお!

すばる君越しに亮がカメラ目線してるの見て、
「うあー!目合ってるーーハート
なんて思ってるし汗
重症です病院

あー!会いたい会いたい会いたいよお!

ウザくてごめんなさいっ!

続きはゆかりへコメレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS