WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.15 Tuesday

明日♪

いやー、今日も1日頑張った!

って言うほど、忙しくなかった汗
昨日が一番忙しかったみたいだわ!

今日も帰ってきてDVD鑑賞見る
『Excite!!』見て、『Sprits!!』もところどころ見て。
ほんま何回見ても飽きないよねー!
早く『Heat up!』も見たいなあ楽しい

『レコメン』でも『ミューパラ』でも、
ライブVer.の流してたでしょ??
あんなん聴いたら余計に見たくなるよね!

でも、発売まで一ヶ月ないのかあ!
DVDが発売されるころは松竹も終わって…、
すばる&大倉コンも終わって…、
全国の当落も半分くらいわかってるころだー。

早いなあー。

この言葉何回言ってるやろ??
今年だけでもめちゃくちゃ言ってるわ汗

歳ですかね??


明日は松竹へ行って参りますハート

今日、1週間ぶりに会ったバイトの人に、
「先週どやった??目合った??(冗談まじりで)」
って聴かれた。
「うん!合いましたよっハート(真剣に)」
って言ったら、
「みんな思っとるで!」
って笑いながら言われた!笑
あれは妄想じゃない!…はず!笑

明日は目なんか合わない席なんだよー汗
2階ですから汗
ごめんねーしょんぼり(私信)
でも思いっきり楽しもうね♪

続きはゆかりへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS