WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.13 Sunday

ニシキド

今日、夢に亮が出てきたハート

彼、バンド組んでるんだって。
今度、ライブするらしい。
ジャニーズやりながらで、バレたら困るから内緒にしといてと(普通にバレるだろ)
見に来る??って誘われた。
でも、バンドメンバーの中に彼女がいると。
そうこう話してる間に彼女が来た。
ちょっとぽっちゃりだった。笑
でも、可愛かったわ…。

あ、これ、夢のことなんで。笑

彼女さえ出てこなかったら、亮と仲良しでいい夢だったのにー!
でも、あの笑顔を夢でも見れて幸せでしたっ♪


今日、たまたま『マルコポロリ』見てた。
私、長州小力、好きなの!笑
裏ジャニ発信だしね!
それはどーでもいい情報で…汗

話の流れで、東野がホンコンに有名な芸能人のアドレス知っとる??って聴いたら、

ホンコン「ニシキド」

って答えたよおー!

たむけん、「にしきの??」て!笑

“今度ご飯お願いします”
って亮、メル入れるらしい。
てるてるで共演してから、今でも連絡取ってるんやね!
亮、前、「ホンコンさんに安いうどんおごってもらった」
って言ってたよなあ!笑

東野、“ニシキド”と聴いて「関ジャニの?!」ってわかってくれてたし、
名前が出ただけでも何か嬉しいな楽しい


昨日の『ミューパラ』たっちょん登場やったね!
バスローブの2人…ハート
私も楽屋に訪れたい!

来週も2人で出るみたいで楽しい
来週も楽しみだわ♪

続きはゆかりへコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS