WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.08 Tuesday

8月8日

今日はエイトの日だよん♪

『ダンドリ。』見てたんだけど、カルロス可愛すぎ!
でも、何で今夕方に再放送してるの??
視聴率悪いのね…汗

まあ、私もまっすー出てなかったら見てないだろうけど汗
メン愛だ♪

昨日も『まるみえ』見たよ!
楠田さん、最後ちゃんと名前言ってください…!
若手て!
ちゃんと風太郎ってアイディア出したやん!笑

来週は慶ちゃんだね!


ああー明日は松竹なのだっ!
やばい、楽しみすぎるうー!
台風がきてて、天気がどうか…汗
晴れてね晴れ

バイト先で明日のこと言ってきた楽しい

「明日、会いに行ってきますハート

って。
そしたら、
「表現違うって!観に行くやろ」

って言われちゃいましたー。
NOTジャニヲタのお友達にもよく言われるのよね汗
「会いに行くって汗
って。

ゆかり@横山裕 と前に話してたんだけど、
“会いに行く”って言いますよねえ??

間違えてないはず!笑

明日、18時公演入ります!
一緒の方、楽しみましょー♪

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS