WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.02 Wednesday

喋りだしたら止まらへん!

今日はゆかり@横山裕 と遊んできましたあ楽しい

ほんま、しゃべり倒したな!笑

ランチ食べながらヲタトーク。
普通に2人ともでかい声で!笑

その後、カラオケにカラオケ
部屋は、コンサート会場に化してたと思うよ♪
またしてもジャニーズ曲ばっかり!笑
ノリノリで、踊りまくって、はしゃぎまくったわ!笑
お互い振りもハモリもカンペキやからグッド
歌うところ、ゆかりはキミ君担当、私は亮担当で。
キミ君少ないっていう…笑
またマネしながら熱唱♪
笑ったなあ楽しい
最後、また『おばロック』歌ったんだけど、マイクなしで歌ったもんね!
私ら声でかすぎな!
外から部屋の中見えるのお構いなしにイスの上で踊ってるし!笑
まだまだ若いなっ!
ヲタク万歳!

ほんで、その後はお茶ホットコーヒーしながら、またまたヲタトーク。
全然話がつきひんの!
ほんまにしゃべりまくったよなあ!笑
時間見てビックリしたわ。
こんなにしゃべってたなんて!

めっちゃ楽しかったあ♪
また、遊ぼねー!


あ、サマスペのグッズ発表されてたね♪
松竹ならではとは、これやったんかあ楽しい
扇子ですかー!
どんなーん??

いよいよ明日からですね!
皆さん、頑張ってください!

あ、ゆかり、
キミ君にちゃんとヒゲのこと伝えてねっ!笑

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS