WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.31 Monday

ごっさん

倫子さああーん!

マルちゃんの予告ゲット楽しい

マルかっけー!(@忠義)

先週見逃したけど、今日はバッチシ覚えてたよグッド
かっこよかったあ!
早く見たいな!
って、来週やん楽しい
楽しみ楽しみー♪

昨日の『ごっさん通信』は笑ったあー!
オープニングから笑ったよ。

「ええ加減にせーよ!ハゲッ!」

その髪の毛薄い人って温水さんちゃん?!笑
温水さんっぽいって思ってたら妹も同じこと思ってたらしい。笑
ほんまに温水さんやったりして!

それから、ねぞうの話。

ピィーーーーー!

なんでそんな音鳴るん??笑
しかも、その後、苦しそうとか。
それやばいって!
病気ちゃうのん??真剣に!笑
でも、ほんま笑った!
i-Pod越しに聞こえるって相当でかい音やん。

あとー、ヒナは友達に先に寝られるのが嫌。自分が先に寝ないと嫌。

たっちょんが先に寝ようとしてて、
「首にタオル巻いてたら、“たつよし〜”言って首絞めてきた」

マルが寝ようとした寸前に、
「へっへっへっへ〜寝んな!寝んな!」

ヒナおもろすぎやわ!笑
こんなんされたら若干キレるけど!笑

そういえば、亮も先に寝られるの嫌がったって前夜祭の時話してたよな。

亮とヒナが一緒の部屋やって、
ヒナ「そろそろ寝るわー」
って言ったら、

亮「いややっ」

ヒナも寝るに寝れず、
「ほな、俺も起きとくわあ」

ヒナ「何でそんなこと言うたん??」
亮 「そんな気分やったんですよ!寂しかったんですよ!」

って。
結局、亮が先に寝てたって話してた。
ほんま可愛かったあハート

話が飛んでしまった!
ごっさん通信の続きね。
あと、サリーちゃんの話もしてた。
J3で詳しくは話してなかった話。

それにしても昨日マルちゃん絶好調やったなあ!
ほんま笑ったわ!


そう、今日、久しぶりに中学の時の同級生を見たの。

今の男の子はロンゲが流行ってるのですか??

いや、地元の子だけか!

前に会った中学の時の男友達も髪伸ばしてて、うっとおしかったもん汗
キモチ悪くないんかな?!

悪いけど、私はエ゛って思ったもん汗
今日見た子、中学の時は、男前とは言えんけど、まあ人気あったと思うよ??
おしゃれロンゲやけど、許せないって!
男は短髪にして。
亮みたいに短くしちゃいなよ!笑

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS