WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.30 Sunday

去年の今日は

今日、バイト先で「好きやねん、大阪。」かかった♪
といっても、声なしだけど汗
メロディーのみ!
でもその1曲で疲れふっとんだ!
今まで、∞の曲一回もかかったことなかったの。
また流れるかなあ楽しい

昨日の『聴くジャニ』よかったねハート
たっちょん、鼻ケガしてたんや!笑
忠「プロ意識ないわー」
亮「鼻にプロ意識もくそもあらへん!」
って!笑
あのくだりめっちゃ笑った!
ごめん、たっちょん!笑
CMじっくり見たら付け鼻みたいなんわかる??
注目して見よー!

沖縄話もしてたね♪
最初はグアム行く予定やってんね。
私もお友達(NOTジャニヲタ)とグアム行く予定やった!笑
それが、沖縄になり、
さらに、ディズニーになり、
結局、どこも行かない…やも。

だってだって…、
ツアー詳細出ちゃったんだもん!

お友達、ほんまにすいません。
お金ないです…汗

行けたらUSJくらい行こー?!


去年の今日は、前夜祭やったねえ…!
洗濯物干しながら、思い出した!笑
ああー懐かしい楽しい

楽しみやけど、不安もいっぱいやったなあ…!
でもあの前夜祭で、ほんまに一生エイトについて行く!!
って改めて思ったんよなあ。

あれから一年かあ。
ほんま早いなあ。

今日もまた『Spirits!!』見ようかな見る

一昨日も『Excite!!』見てたの♪
何回見てるんやろ??ってくらい見てるわ!笑
最近、しょっちゅうDVD見てる楽しい

ああー早く会いたいなあ…!

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS