WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.29 Saturday

楽しみいっぱい

わあーーーん!
嵐コン行きたかったよおーーー!

今日、嵐コン2部、亮、マル、忠義、章大が来たみたい!

K@二宮和也 が、終わってソッコー電話くれましたっ携帯
ほんまにすぐ電話くれて!笑
ありがとお♪

いいな、いいなあー!
私も早く会いたいよお!
うらやましいいい!

ってか、去年の嵐コンも∞行ってたよね!
亮と博貴以外の6人。
しかも、去年は舞台稽古やってて、みんなジャージだったとか!

あの時も、Kから連絡もらったよな!笑
ありがとですハート

今年もアンコで出てきたんだって。
亮は、潤くんにマイク渡されて歌ったとか!
亮、潤くんと仲いいもんね♪
マルは大ちゃんにチュウーされてたとか!
めっちゃ見たかったあ!

1部では、MCでキミ君とヒナの話が出たとか聴いたよ!
ヒナは声がでかいとか、
ニノがキミ君と会って、
キミ君が「久しぶり!」って言って近づいてきた時、顔が近かったとか。笑

話聞くだけで笑ってしまうわ!笑


そうやそうや、忘れるとこだった!
ドラマ発表されたね!

∞主演3本立て!
年内、関テレで放送楽しい

いつ発表してくれるかと思ったら!
聴くところによると、

第一回 すばる君、マル
第二回 ヒナ、章大
第三回 キミ君、亮、忠義

らしいね♪
すばる君は、ピアニストの役だとか?!
ああーハート
早くみたいなあ♪

楽しみがいっぱいやね!

今日の『聴くジャニ』亮とたっちょんやし♪
今日は亮がまわすんかな楽しい


続きはゆかりへコメントレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS