WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.28 Friday

ネタ

昨日、書いてたらパソおかしくなって更新できなかったあ汗
これ、昨日書いた分!笑

『アテンションプリーズ』DVD-BOX発売決定!
10月18日!
買えないだろうなあ…汗

昨日からずっと、ツアーどうしようか真剣に迷い中ショック
ほんっと、どうしよう??
行きたいところ、ざっと計算しただけで恐ろしい冷や汗
交通費イタイわあ…汗
今回、ほんま行けないかも悲しい

しかも何か夏カゼひいた模様。
くしゃみと鼻水が止まんない汗
夏カゼは長引くからなあーしょんぼり
皆さんも気をつけて下さいね!

全国詳細が発表されて、書けなかったけど、
25日は、K@村上信五 と遊んだのッ♪

いつもどおり、癒しの場所へ楽しい
お友達はつい最近も行ったらしいけど!
私は久々やったから、ついて来てもらった♪
写真、欲しいのいっぱいあったけど、8枚だけにした!
エイトだけに!
とか言ってるけど、節約しただけ!
今度行ったら買いそう汗
ウチワ、キミ君とヒナのが売り切れやった!
ポスターはたっちょんが売り切れだったわ!

ほんで、ぶらぶらしててんけど、雨降り出してきたから、
カラオケにカラオケ
今回もジャニーズ曲だらけ♪
いつもモノマネしながら歌うの。笑

めっちゃ笑ったわあ!
忠義!笑
もう、ネタやもん汗

『ミセテクレ』のラップのとこ
『Heat is on』の“回れメリーゴーランド”“半端な恋では終わらせない”
『Carnival』の含み笑い
『悲しい恋』の“会いたくて会いたくて”

たっちょん、バァァーリおもろい!笑

『愛してる愛してない』歌って、
ほんならこれも歌わなアカンやろ!ってことで、
『Shelter』
そっから、懐メロでもないけど(笑)懐メロメドレー♪
『みはり』やらなんやら。
何でか『Misty』も歌ったし!笑
雄ちゃんの昔のソロ!
あと『NATSU〜夏〜』とかも歌ったな!
とりあえずいっぱい歌った!
ジャニーズばっかり!笑

ほーんま、ジャニーズばっかりいっぱい歌ったなあ!笑

最後はまた『ミセテクレ』と『Heat is on』歌った!
また爆笑。

それから、ご飯食べながら、おしゃべり♪
何時間しゃべってた??笑
おばちゃん化しとるわ!
しゃべりだしたら止まらへん!
2、3時間は当たり前!

ここでも大倉ネタ!笑
ほんま、彼サイコーやね!

もう、ひたすら∞の話ばっかり!
話がつきひんよね♪
ほんま病気やで!笑


続きはゆかこへコメントレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS