WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.26 Wednesday

出た??出たッ!

全国ツアー詳細

渋谷すばる with 大倉BAND コンサート


やっと出たねえ!

12時ごろお友達からメールが入ってて!
でも、私は爆睡中…汗
はい、堕落人間です冷や汗

起きてメール見てそっこー電話で会議。
昨日も遊んでて、ひたすらしゃべったはずなのにね!笑

ってか、回りすぎぢゃないですか!?
すご。
でも、キャパ数少ないよね。
どこも激戦になるんちゃーん…。

ああーでも神戸あるのが嬉しい!
お友達と、神戸あったらいいのになあ!って言ってたとこ!笑
しかもワールド記念ホールって、妹が昔、発表会したとこやん!
いやーん、嬉しいわあ♪
でも、ラストだぜッ!
…絶対、激戦やん!

どーしよー。
恐いよー。

でも、神戸は絶対行きたい!
ほんまに行きたい!
他の会場は我慢するから神戸は行かせてえ!

うーん、他の会場…。
財布と相談して決めます!


で、で、渋谷すばる with 大倉BAND ですよ!
What??
「オオクラバンド」ッテナンデスカ?!

お友達と電話の内容、ほぼこれ。
eighter皆さんも思ってることでしょう汗
山田はおるの??おらんの??
何故、東京のみ??
何故、大倉BAND??

ああー、気になることだらけ。
複雑。
でも行きたい!
でもお金冷や汗

もう、結局お金、お金、お金!
ですよ。
汚いけどさ!
私も未来を書き込める日記があれば絶対書く!
“明日1億円拾う”
って。笑

昨日、お遊びの占いをしたの。
金運。

お金が貯まる率 20%

お友達、0%

まさにやん!笑

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS