WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.22 Saturday

四郎

昨日、夜中、『Excite!!』から『Spirits!!』まで、通して見てた見る
夜、何もすることがなくて!
なら、寝ろよっ!って感じですが。笑
今日はバイト夕方からだったし、もうちょっと起きとこーって思って、
まず『Excite!!』見てたのね。
見終わって、早く会いたーい!って思ったら、
今度は『Spirits!!』も見たくなってさ!
結局、全部見ちゃったのよ。笑
会いたい病は治まりません!
逆に余計に会いたくなった!
私、ちょっと大きめの病院に行った方がいいみたいです!笑

TBSのHPにマルちゃん出演のドラマ「名探偵キャサリン〜」の情報が載ってたね楽しい
新メンバーとして、コメントもあったし♪
楽しみやなあハート
マル演技うまいし楽しい
マルのオカマちゃん、もう一回みたいなあ。笑
ほんま上手かったよね!
今回はどんな役なんだろうね。
ってか、どんな感じのお芝居になるんだろう??
シリアス系??
サマストみたいな感じって山田が言ってたような。
まあ、でも亮が「始まったらネットで広がるでしょ」
って言ってたんで、もう少し待つしかない楽しい

ってか「24時間テレビ」のSPドラマ、
亀が主役なんやあ。
亀ばっかやな汗
他メンにも回してあげてくれ汗
なんやかんや言いながら、見るだろうけど!笑

今日の『聴くジャニ』はキミ君とすばる君ハート
この2人、めっちゃ久々じゃない??
今日もおもしろくなりそうやね♪

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS