WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.10 Monday

サプリ

今日からカレンダーはヒナちゃん楽しい
内心、先週のままにしておきたいと思ってます、かなですけどもー。
こんばんわんつー!

見たよ!月9!

今日は学校で遅くまで残ってたから、急いで帰った!
亀ヲタでもないくせに!笑

やっぱ亀かっこよかったわ!
アップは厳しいですが…

でもほんますごいよね、月9とか。
さすがだわ。
月9はキミ君が出る枠なはずなのにねえ!笑

サプリかあ。
私にとってサプリは∞だねハート

『ほんじゃに』の番協あるみたいで♪
ってかあれ、当たったことないんですけどっ…!
なんか高校生以下しか当たらないという変な噂も流れてるし。
私らはもうダメですか??
おばちゃんはダメですか??
まあ、単なる噂だから毎回応募してるけどね!笑
今回も!当たる気が全くもってしないけど、一応応募しときます!


あ、今日初めてオロナミンCのCM30秒Ver.見た楽しい
予告どおり『めざまし』で流れてたよ♪
ってか、CM動画、HPで見れるはずなのに、
何でか私見れなかったの!
みんな見れたみたいなのに…汗
私のパソおかしいのかな??笑


関西では、今日からたっちょんの演技者だね♪
楽しみすぎるー!
先週の予告見たけど、これまた男前だったし!
今からスタンバイしとくか!笑


続きはゆかこへコメントレスです♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS