WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.08 Saturday

きたよ!

『サルヂエ』にすばる君、ヒナ、章大が出るらしいね!
やったあ楽しい
山田、お城コンビに続いて!
まつばらかずひろ.キターーーハート
さあ、すばる君、脳年齢は何歳になるんでしょうか??笑
楽しみだー♪


『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』見たよ!
うん、おもしろい!
最初の方、ずっと笑ってた汗
あのバカバカしさに爆笑よ!
マンガやん!みたいな!
長瀬、いつも100%だし!笑
リハから100%だもんね!
長瀬の演技好きだわあ!
てごは…ちょっとキモチワル…orz
いや、キャラがね??
てごを否定してるわけじゃないんで!
聖は合ってるねー!
お母さんも言ってたわ。

これ、元は韓国映画でしょ??
韓国の方も見てみたいな。
こんなにおもしろいのかどうか。笑


ほんで今日からオロナミンCのCMですよ!
今日は4回見たっハート
朝起きて、テレビつけたらちょうどやってたの♪
いい目覚めハート

『ぶどうの木』やってる時も流れたし♪
ドラマ、最初からボロボロに泣いてましたよ悲しい
前放送された時も見てて結末知ってたんだけど、
すごい感動するドラマだし、ピーがかっこいいから(そこ)
また見ちゃった!
でも、お友達が介護体験で養護施設に行って、話とか聞いてたから、
3年前に見たときと、今見たときとは感じ方が違ったわ。
いろいろと考えさせられるよね。


あ、そうだ、そうだ。
昨日から情報が飛び交ってたみたいですけど!
嵐、台湾、韓国、タイでライブするみたいじゃないですか!
アジア進出!
すげーびっくり
おめでとうです!

観光もしたいし行きたいなあ…、なんてちょっと思ったけど!
よく考えてみろ、自分!
普通にムリですね!
お金が。
あと、就活もやり始めないといけない時期だし。
それにそれに∞コンあるしな。
これよ!
まあ、それも行けるか微妙なんだけどね…冷や汗


続きは未来にコメントレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS