WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.29 Thursday

GYM

松竹一日3公演になったね…汗
情報局とYOU&Jからメール来てた。
亮が「全力で阻止します」って言ってたのに。
ムリだったんだね。
一日3公演…。
大変だー汗
ほんま亮の言うとおり舞台とコンサートは違うって!
私たちは少しでも当たる確率が増えて嬉しいけど。
∞めっちゃ大変やん汗
9月からツアーもあるのになあ。
でも、決まったことには仕方がない…!
∞の皆さん、全力で頑張ってください!
早く会いたいですハート


ってか、Kitty GYMですか…汗
ユニット作る必要はあるのかなあ??
なんか素直に喜べないというか。
複雑…汗


今日のピーの日記に∞のお三方のお名前が出てた♪
いいなあーハート
私もそのメンバーの中に入れてっハート


『ドリボズ』最後まで見たー!
SHOW TIME、ヒナめっちゃ頑張ってるよね!笑
私が行った時、みんな張り切りすぎちゃってて、すばる君歌いながら笑ってたよ。笑
めっちゃ可愛かったし!
でも、やっぱりドリボはカツンメインやね汗
歓声がめっちゃすごかったもん汗
∞はアウェイって感じだった!
梅コマの時はそんな感じなかったんだけど。
来年も帝劇でしょ??
大阪でもしてくれっ!
ってか∞出るか知らんけど!

▲ PAGE TOP


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS