WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.26 Monday

ムツル

昨日の『堂本兄弟』今日も見た楽しい
ほんまおもしろいわー!

今日から、カレンダーは亮とすばる君とマルちゃんハート
うーわ!男前!

実は今日、誕生日なんです!
カレンダー、誕生日の週が亮でちょっと嬉しい楽しい

おめでとうメール送ってくれたお友達、ほんまにありがとう!
めっちゃ嬉しかった♪
これからも∞応援しまくるよ!
こんな私ですがこれからもよろしくね!

学校のお友達からきたほとんどのメールにも、「亮くん」「∞」って書かれてて、私ってそんなにさらけ出してたんだ…って思ったけど汗
相変わらず学校でもベラベラと話しちゃうと思います!
学校のお友達、ひかないでね!笑

ああーまた1つ歳とっちゃったよー!
もう堂々と言えない歳になっちゃったからね汗

明日は、『歌謡コンサート』だし、もうすぐ『ドリボズ』のDVDも発売だし!
∞からのプレゼントだねハート

楽しみがいっぱいやあ♪

▲ PAGE TOP


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS