WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.22 Thursday

きてる!

今日、学校で、授業が全然かぶってないお友達に久しぶり会った楽しい
いろいろ話してたら、

最近、カツンにハマってる!

だって!
雄ちゃんがお気に入りらしいよ。
今まで、私がコンサートの話とかしてて、「楽しそうやなあー!」とは言ってたんだけど、
まさかハマってるとは!笑
しかも、∞の話を結構してたはずなのに、カツンにハマるって!笑
あれ??なぜ??笑
とにかく、かっこいいかっこいいって言ってましたわ!

でももう一人のお友達は、全く興味ないから、
「KAT−TUN好きとか恥ずかしいからやめて!」
って言うのよ!
で、カツンにハマってるYちんが、
「そんなん関ジャニも一緒やん!」
そしたら、興味のないYたんは、
「関ジャニはおもろいからいいねん」
って。

その子いわく、∞はいいらしいよ。笑
否定されなくてよかった♪

カツンハマってるYちん、∞では忠義がいいって。
彼女は男前好きだからね。

久しぶりに会ったのに、ジャニ話ばっかしてた汗
一番楽しいけどねっハート

今、『レコメン』聴いてるんだけど、
妄想プロポーズ、笑っちゃうんだけど!
みんな妄想族だなあー!笑

▲ PAGE TOP


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS