WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.10 Saturday

よっしゃ!

『ブロードキャスター』に∞が出てたらしい!
妹がとんで来た!
私は入浴中でした…温泉
ってか、終わった後に呼びに来たし汗
「やっとる時に呼んでよ!」って言ったら、「呼んだし!」って。
聞こえるわけないやん!

もーー!
出るとか知らないよおショック

めっちゃかわいかったらしいやん悲しい
見たかったーーーしょんぼり

『YOSAKOIソーラン祭り』亮、今年も参加できなかったみたいだね汗
ミューパラあるから、もしかして行けないんちゃん??
って思ってたけど汗
今年も行けなかったな…ショック
次こそは8人で参加してほしいね!


今日、先週の今頃は∞コンやってんなあ…とか思いながら、バイトしてた!笑
ほんま早い!
最近ずっとこれしか言ってない気がするわ汗

今日の『聴くジャニ』は亮とたっちょんだねハート
あはっハート
このコンビはグダグダコンビだからな!笑
今日は『ミューパラ』もや聞き耳を立てる
時間かぶるらしい…汗


続きは6月3日2部のMCとコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS