WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.08 Thursday

ちゃばしらっ!

昨日はサボっちゃって申し訳汗
CDCD発売日だったのに汗
レポート提出日なこと忘れてて!必死でした!


遅くなりましたが…

『∞SAKAおばちゃんROCK』 

デイリーランキング2位 おめでとう拍手


2位でもすごい!
ほんま、おめでとう楽しい

『いつか、また…。』
ええ曲やなあハート
初めて聞いたとき、若干泣きそうになったもん汗

ってか、通常盤のマルの顔がおもしろい♪
かわいいわあ楽しい
マル、ほんまかわいいよねハート
今も、『レコメン』聴いてるんだけど、めっちゃおもしろい!笑
オーラスでも、いきなり変なことし出してたし!笑
いつもマルちゃんに笑かされる!

レンジャーでもマルの小細工にめっちゃ笑った!
あれは誰も勝てないよ!笑
あの場面マルちゃんカメラ独占だったもんね!
『太陽の子供』もキミ君とカメラに向かってやってたり、
花道まわるとき、飛び跳ねたり!
マル見てると、ほんまおもしろい!笑

そういえば、コンの話ついでなんだけど、
『ロマネ』の亮の大サビのところ、亮が一緒に「歌って!」って言ってたでしょ??
“今日も誰かが〜”を会場みんなで大熱唱して。
歌い終わったら亮が、
「ありがとう。大好き」
とか言ってくれるの。
あそこ、めっちゃ感動で、鳥肌立ってあの一言で泣きそうになってたんだけど、
代々木では、一回も言わなかった汗
大阪の最終日公演、全部言ってたんだけど…。
大阪では指揮もやってたしね!笑
名古屋もラストだけ言ってたのに。
あれ、言って欲しかったなあ!
一緒に歌いたかった!
ああいうの、いいよね♪
『無限大』も、すばる君が「みんな一緒に!」
って言って、“生きてる事が〜”をみんなで歌ったでしょ??
みんなで歌い終わった時のすばる君のすごい優しい顔してて。
あの顔大好き♪

すばる君、『ミセテクレ』歌ってる時、めっちゃノリノリだったよね!
勢いあまってこけたことが何度かあった汗
最初ビックリしたし!
でもそのまま歌い続けてて、すごいかっこよかったわ♪

もう、今更だけど、コンの話しちゃお!笑

『悲しい恋』で、“会いたくて〜”のところで、
忠義が手を客席に向けて、会いたいってやってるところも好きだった!

忠義の好きな場面といえば、『Carnival』の最初のところで、
ニコって笑うでしょ??
あの顔、すごい狙った顔なんだけど!
かわいいのよ…!
やられちゃうのよ!笑

それにしても、忠義人気はすごかったなあ!
忠義が歌うごとに「きゃー」だもん!
ほんますごかった汗


あー。
日が過ぎるのは早いなあ!
もう一回大阪公演の日に戻らないかな!笑
まだまだ観たい!
会いたい!

夏、恐いよ…ショック
チケ取れるのかしら??

とりあえず、早くDVD出してっ♪

今日は長々と書いてしまった汗
MCは後日!


続きは加トチへコメントレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS