WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.06 Tuesday

好きさドッカーン!

翔太…かっこいいハート
私も無理矢理、腕ひっぱられたい!笑
怒鳴られたい…!笑
『がんばっていきまっしょい』で、
ブーが、「ふざけんなっ!」って怒鳴ったときのシーンとか、めっちゃ好きだもん!
くぁっこいいーーーハート
って一人でテンパってた汗
ドMでしょうか??笑


ああーー。
まだコンの余韻が♪
今日もずっと『DIVE』が頭の中でリピートされてた。
ダダダダーイブ!ダダダダーイブ!

あれ、歌詞知らないんだけど、何て言ってるの??
何回聞いてもわからない!
サビのとことか、最後のとこ、

“だいぶ妄想、だいぶ妄想”

って聞こえるの!笑
ほんまは、“Dive Motion”だと思うんだけど。
それか“Love Motion”って言ってる??
“大暴走”とも聞こえるよね??
歌詞が知りたい!
お友達と、「何て言ってるんやろな」って言ってて、
“だいぶ妄想”って私らやん!って話してた。笑

亮ソロ曲も歌詞がわからないのよね!
サビしかわからない!
他でカンペキにわかるのは、
「もう1回ー!」
のとこ。
もう一回って指さしてるし。笑

でも私、曲聴いたら、歌詞とか見ないでそのまま歌っちゃうの。
キミ君と一緒で。笑
いつも妹に怒られる!
亮も「ちゃんと覚えようよ」ってキミ君に言ってたから、
ちゃんと歌詞見て歌うようにしよう…。笑


続きは加トチへコメントレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS