WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.31 Friday

花咲かせましょ

∞コン、追加日程発表されたね!
昨日、お友達からメールが届きましたー楽しい
ありがとう♪

ってか、多くない?!
追加9公演てびっくり
しかも1日3公演、朝10時からとか汗
絶対∞しんどいやんショック

でも、ほんと∞すごいねー!
どんどん人気が!

当落が早く知りたくてしょうがないショック
恐いなーーー汗


実は昨日、KAT−TUNコンに行って参りましたっ楽しい
楽しかった!
昔の歌も歌ってたから、懐かしかったよ楽しい
お友達にアルバムも聞かせてもらってたから、曲、ソロ曲以外全部わかったグッド
すばるくんら宣伝部隊が来るかなあーってちょっと期待したけど!笑
来なかったわ汗
帰ってレコメン聞いたらマルがゲストで出てたから、
東京でお仕事だったのね!

マナーは、まだよかった方だと思う。
この前のNEWSコンがひどすぎたからマシに見えただけかも?!
マナーいいとは言えない。
MC中に叫ぶし移動するし。
聖に言われてたよ。
「話を聞けー。自己主張が強い」って…。
カツンコンは開演前と後におじちゃんが長々とマナーについて説明してた。
こんなことまで言わなあかんの??ってことまで言ってた。
ほんと、気をつけましょうねショック
∞コンではマナー悪い人がいないことを願いますショック

KAT−TUNコン終わって、地元に着いたのが8時半くらいだったの。
そのまま帰る気にならず、カラオケへれっつゴー!笑
コンサートの時のテンションのまま、
いや、コンサートより盛り上がってたかも!笑
またまたジャニーズ曲だらけのカラオケ大会カラオケ
楽しかったっ♪

あ、「サヤエンドウ」“今だけクリップ”はワンピースの映像でしたしょんぼり
本人出演じゃなかったよー悲しい
DAMは∞のアルバム曲全く入ってなかった!
4月らしいね。
どっかの機種は入ってるみたいだけど♪
早く歌いたいハート


ほんでもって今日は、『タモステSP』“春うたリクエスト111”見てました!

107位 NEWS 「チェリッシュ」
 90位 関ジャニ∞「桜援歌」
 79位 修二と彰 「青春アミーゴ」
 27位 NEWS 「希望〜Yell〜」

おめでとう拍手
初登場の特集では∞とNEWS出なかったー!

でも嵐!出た出た!笑
シースルー!!
笑い起こってたし!
いつまでもネタにされるね!笑
私もどっかに初登場シーンのビデオがあるはず!
当時見たときビックリしたよ汗
今でもビックリですけど!笑
あの衣装は是非また着てほしいね!笑

今日はいっぱい書いたぞ♪
昨日の分も頑張りました楽しい

ぅわー明日から4月だぁー!

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS