WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.24 Friday

ありがとう

レコメンで、キミ君が城のこと言ってた。
「ファンのみなさんに元気もらった」
って言ってたけど、ファンは、
キミ君の言葉に元気もらったよっ楽しい
ありがとう!

明日から再開するそうで、本当によかったです!
明日から、また気合入れて頑張ってください楽しい


そして、

∞コン追加公演、決定!!

と発表がありましたっハート
詳細はNetで!ということで、のぞいてみたけど、まだ載ってなかった汗

ほんと、∞さん!すごいね!
すごい人気だねーー楽しい
当落が気になってしょうがないショック
当たってますよーに!!


さっき、KがKAT−TUNのアルバムを届けに来てくれたハート
ありがとう!
今聴いてます聞き耳を立てる
カツンの歌結構すき。
アルバム買おうか迷ってたくらいだもん汗
でも、財布が寂しかったから買わなかったーバッド
K、ありがとね〜〜楽しい

さぁ今から昨日録画した『ガチバカ』でも見ようかなぁ見る

ゆかりへコメントレスでーす♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS