WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.22 Wednesday

怒って坦?

昨日の『スカJ』おもしろかった!
ついに、“スカッとクッキング”始動!!

あのアナウンサーさんもおもしろかった!
呼び捨て!笑

キミ君、“口だけ番長”に加えて、
“ロンリーウルフ裕”のキャッチネームがついたね楽しい

ってか“関ジミ3”は健在だよ!
でももう、ジミじゃないけどね!

みんなが作った料理、どれもおいしそうだった!
ネーミングもうまいし!さすが!
“Don Don 丼”とか
“怒って坦?坦麺”とか
ロンリーウルフ裕チームは普通だったけど!笑

見た目で1番食べたいって思ったのは、
キムチドリアかなぁ??
でも怒って坦?坦麺もおいしそうだったしー、
あ、でもでもDon Don 丼もおいしそうだった!笑

やっぱどれも食べたい!
もちろんガーリックライスも!!
ってか、VTRの亮、すんごい男前じゃなかった??
アップとか、たまらんねハート

見事、初代“夜食王”に輝いたのは!たっちょん!
たっちょん、料理するんだー楽しい
たっちょんの料理といえば、『ほんじゃに』で、
「(指の)毛ぇ燃えたーーーー」
って言ってたのしか記憶にないです。笑


また“スカっとクッキング”してくださーい♪
楽しみにしてます楽しい




今日、『滝沢演舞城』で火事があったみたいですね。
みなさん大きな怪我とかなく、無事だったみたいで一安心。
聞いたときはホントびっくりしました…ショック
明日の公演は安全確認のため、中止らしいです。
それ以降の公演も、検討して明日決定するみたいです。
早く、再開できることを願ってます。

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS