WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.19 Sunday

久々!

昨日、書くの忘れてたけど、『オーソレ』SPおもしろかった!

ヒナ…、ほくろあるんだ…!笑
一番印象に残ったのはそれ!笑
ってか、ヒナ、なじみすぎだから!
めっちゃ楽しそうだった♪
なまずも釣れたしねグッド
「うーーわっ!うーーわっ!」って言いすぎ!
相当嬉しかったんだろうね楽しい

私もタイ行ってみたくなった!
私、食べ物の好き嫌いが多いのねショック
だから、外国行ってもちゃんと食べれるか不安なんだけど汗
でも、ヒナとかめっちゃ「おいしい!おいしい!」
言いながら食べてたから、食べたくなった!

私、海外っていったら韓国しか行ったことがないの汗
いっぱいいろんな国行ってみたいんだけどね!
友達が最近フランス行ってきて、めちゃくちゃ良かったって言ってた!
ほんとは私も行く予定だったのに…!
行けませんでした悲しい


あ、昨日の『聴くジャニ』、あの話してたね!
ネズミーランドの話!
一回聞いたはずなのにまた笑ってしまった汗
テンション上がりまくってる2人みたいわ♪

そしてそして!
来週の聴くジャニは!

亮とヒナ!

やったぁあハート
亮、久々やん!嬉すぎハート
今年になって初めてやん!
たぶん11月以来だよ!

楽しみ楽しみーーハート

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS