WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.18 Saturday

少年たち

今、『聴くジャニ』聴きながら更新楽しい
今日はキミ君とたっちょんですハート


今日、『家族で選ぶにっぽんの歌』に
修二と彰が出てたから見てた見る

Pかわいいハート
家族で見てたんだけど、お父さんも
「ホンマかわいらしい顔しとんなぁ」
ってしみじみ言ってた楽しい

それからお母さんが、
「この子、昔“少年たち”ってドラマに出てた子やで。覚えとる??」
ってお父さんに言ってて。
そういえば出てたねー!
嵐の相葉ちゃんと一緒に。
たぶんビデオも残ってるはず!笑
お母さんよく覚えてるやん!
何を隠そう!(@ヒナ)お母さんは昔、Pが好きだった!
今は滝沢さんにハマってるみたいよ。
あっ、ちょっと好きってくらいだけどね!
でも、「タッキーのコンサート行かなあかんなぁハート
って言ってたわ。
別に行かなあかん!ことはないけどねぇ??笑


修二と彰、見納めです!って言ってから何回も出てるね!笑
あれだけ売れたユニットだもんねー!
また見たいね楽しい

ゆかりへコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS