WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.13 Monday

あめちゃん

今日の『HEY3』カツンがゲストということで、
∞のこと言うかなって思って見てました見る

ほんとちょっとだけだけど、ダウンタウンさんにいじっていただけました楽しい
ダウンタウンのお気に入りっぽくて嬉しい♪

翼くんもあれからいじられてるね!笑
あの驚き顔には爆笑したよ!笑

カツン、SPにも出るみたいだね。
∞も出てほしかったな!

『テイチク』のHP、リニュされてた!
すごいかっこよくなってた楽しい
三兄弟のこともちゃんと載ってたし!笑った!

街頭ビジョンに関ジャニ∞スポット映像が流れるらしいね♪
見に行かないと!


そうそう、この前“関西人バトン”っていうの、してる人がいて、
おもしろそうだったから見させてもらったんだけど、
読んでたらキミ君が頭に浮かんだ!
なんかね、
“飴を「飴ちゃん」とチャン付けしてしまう”とか、
“論理的な説明が下手で擬音語が入りまくる”とか、
いろいろあったんだけど。

飴のことは私も飴ちゃんって言うけどね!
関西人はほとんど言うでしょう。笑

キミ君、擬音語多くない??笑
この質問でキミ君だ!って思ったの。

このバトン、おもしろかったよ。
自分も関西人なんだなって実感したわ。笑

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS