WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.12 Sunday

ファンキータウン大阪

昨日の『ミューパラ』は土曜の準レギュ、亮がゲスト楽しい
アルバムのことたくさん言ってたね!
ジャケ写のマル秘言ってた!
確かにみんな、シュッとしてるなーって思ってた!笑
伸ばしてたのね!
ファンキータウン大阪と言うのを渋る亮。
歌詞につっこむ亮。
おもしろかったっ楽しい

私、FTO好き!
おもしろい曲だよね♪
斬新!
今日はFTOがずっと頭の中で流れてた♪

今日のWEB、解説は『それでイイんじゃない』と『ONE』
『それでイイんじゃない』、
前、レコメンで流れたのちょっとだけ聞いたけど、
3人で歌ってるはずなのにヒナの声あんま聞こえなかったよ汗
でもこの曲でヒナ“日本一のアーティストや”って思ったんだよね!
どんだけ戦力になってるか楽しみにしてます♪笑
WEBの解説読んでると、ほんと早くじっくり聴きたい!
って思うよね。

ラジオ聞き終わって、『CDTV』見てたら、∞のアルバム紹介されたハート
ロマネとレイニーと好きやねんが流れたんだけど、
レイニーのとき、ハニーがいきなりアップで映った!
びっくりしたけど嬉しかった楽しい
早く8人で歌ってるところを見たいよショック

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS