WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.10 Friday

ヤン坊マー坊♪

今日のWEB、解説者、亮だったねハート
『果テナキ空』
章大と二人で歌ってるんだ!
タメコンビハート
うんうん、昔は二人でよく一緒にやってたね♪
聴くのが楽しみです楽しい

今ずっと『Heat is on』が頭の中で流れてる楽しい
昨日レコメンで流れたからかな??
いい曲だよね♪

今日、∞コンの振込み行ってきた!
当たりますよーにショック

振込み行って、
それから本屋寄って、『オリスタ』買う…

つもりだったのに、振り込んだことに満足して本屋寄ること忘れてしまった冷や汗
バカだーーー汗
オリスタすぐなくなるから明日絶対買いに行かないと汗


タモステ見てたんだけど、“Mトピ”で亮映ったね!
ロマネの映像だったね。
∞のこと言うかな〜なんて少し期待してたけど何も言わなかったバッド


今日、ゆかり@横山裕 から嬉しいお届けものがハート
ありがとー!!
続きはゆかりにお手紙なり〜楽しい

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS