WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.08 Wednesday

アスタラビスタベイベー

『ワンピース からくり城のメカ巨兵』

舞台挨拶あるみたいだね!
明日の朝、座席指定券発売みたいです。
行きたい!!
でも東京悲しい

行けな〜〜いバッド

ってか、もう個人活動になってるよね汗
雑誌もNEWSとしてではなくて個人として載ってるって聞いた。
まだ雑誌見てないから、わからないんだけど。
寂しいわ…しょんぼり

あ、今日24時〜MUSIC ON TV!で、
NEWS『サヤエンドウ』のPVが流れるみたいだね♪
たぶん見れない汗
再放送あるみたいだから、見れる方見てみてくださいっ楽しい

そういえば、カラオケDAMの、“今だけクリップ”ってので、
本人出演のオリジナル映像が流れるんだよね??
オリジナル映像ってPVのこと??
違うんかな??
よくわからないけど!笑
いっぱい歌って、いっぱい映像見たいと思います♪
期間中、∞のアルバム曲も入ると思うから、∞も歌いまくるっ楽しい

お友達さんハートまたお誘いしまーす楽しい

| かな | NEWS | 23:57 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS