WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.05 Sunday

バトン

ゆかり@横山裕 からバトンもらいました♪



◇自分が生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

1.Secret Agent Man
2.Do you agree?
3.Cool magic city
4.DREAMIN' BLOOD
5.希望〜YELL〜
6.MASTER KEY
7.この星が輝く理由
8.浪花いろは節
9.無限大
10.TEPPEN
11.恋焼け
12.口笛の向こう
13.Eden
14.Heavenly Psycho
15.大阪ロマネスク

◇アルバムのコンセプトや選曲について説明をお願いします。

1.この曲は亮が初めて出したCD!
  ソロコンでも1曲目だったしね♪

2.関ジャニ8結成して、初めて歌った曲!
  キミ君が、末っ子にチュー! 

3.すんごい好きハート思い出の曲ハート
  亮とすばる君のハモリ大好き!

4.歌詞が好き!僕らには夢をかなえられる力がある。
  ほんとにその通りだと思う!

5.通学のとき、ずっと聴いてた。今日も頑張ろう!って思える!

6.この曲は末っ子との思い出の曲ハート
  「OPEN YOUR EYES」とセットでお願いします!

7.何かすきなんだよね!
  キミ君も好きって言ってたよね??

8.関ジャニ∞デビュー曲!!

9.歌詞が大好き!∞を表した曲!
  しみじみしちゃいます。

10.実は嫌なことも思い出しちゃう曲なんだけど、
   NEWSも∞もテッペン目指せ!ってことで!

11.亮のこの曲の歌い方好きハート最初の「イェィイェ〜」とか!

12.∞が歌うとき、顔見あわせて歌うやん??
   それが大好き!盛り上がる曲だし♪

13.亮と、すばる君、末っ子が歌うとこ一番好き!
   この曲も大好きです!!

14.亮も大好きな曲!私も大好き!!歌詞もメロディーもいい!
   前夜祭で、亮、この曲をものすごく幸せそうな顔して歌ってた。
   あのときの顔、忘れられないショック

15.ラストにこの曲を聴いて、みんなで泣きましょ!
   前夜祭のとき、目の前で亮が歌ってました。
   本っ当に大好きな曲です!!

◇最後にバトンを回す5人を指名して下さい。
まだやってない方がいらっしゃいましたら、して下さい!
お願いしますm(__)m

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS