WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.02 Thursday

必死!

昨日は『ほんじゃに』楽しい

カキ食べてるときのヒナ必死すぎ!笑
「これすすらな!すすんねん!混ざるねん!うまいねん!」
すばる君も「なんぼ必死やねん!」言ってたし。笑
ホンマなんぼ必死やねん!
ヒナおもしろすぎやわ楽しい

前の『ほんじゃに』思い出したし!
ヒナがアツアツの焼き芋食べるとこ!
熱すぎて、前後にゆれてて、焼き芋のカスがヒナの頭に乗っかったのん。
これ、ほんま爆笑した!笑
何回巻き戻したか!
こんときも必死やったな!
彼はやっぱしガッツマングッド


あ、そういえば、
すばる君とヒナとたっちょんが行ってた、塩つくるところ、
行ったことある!
小学校のころ、地区の遠足で塩つくりに行った!
何か行ったことあるところに∞が行ったと思うだけで嬉しいです楽しい


ってか、昨日、
すばる君がありえないくらいかっこよかった!
いや、いつもかっこいいんだけど、昨日はとくに!
ヒゲはやしてるでしょ??
それにフード被ってて。
かっこいい〜ハート




注)私は錦戸担です。
亮以外のこと書きすぎですが、錦戸担です!!笑

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS