WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.01 Wednesday

まぢ??

もう3月だ〜!
早い〜〜汗
3月なのに寒い!!
今日とくに寒くなかった??
早く暖かくなっておくれ桜

今日、すっごい雨降ってて風ビュービュー吹いてる中、
チャリンコでバイト行った自転車
傘さして汗

行く途中、傘がチューリップになった冷や汗
さらに、車に水かけられたびっくり

なんていう日だ悲しい

あきらかに自分が悪いんです。
こんな日に傘さして行こうとするから汗
みなさん、雨の日、自転車に乗るときはカッパを着ましょう。

ってか、私、雨女だと思う!
私が出かけるとき、ほとんど雨だもん雨
家にいるときは小雨なのに、外出ると大雨になる汗

キミ君はこういう「雨男」とか言うの嫌いやったよね。
「何が雨男やねん!!」って言ってた記憶が…。
言ってなかった??ラジオで。

キミ君が嫌いなこと言っちゃった汗

ほんと今日はついてない日だったわ汗
証明写真3枚落としたし冷や汗
あんなキモチ悪い写真落とすなんて汗


でも今日、悪いことだけじゃなかった!
お友達から嬉しいメールがハート
メールくれた方々ありがとうです!!

まぢ嬉しい!!
早くハガキ来い来いハート

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS